Crypto Brella

2023/02/12

Cipher Tool Box

ついに独自ドメインを取得して、Cipher Tool Boxを独自ドメインでの運用に移した。


以前から独自ドメインの運用というのは一度取り組んでみたいと思っていて、ようやくという感じ。


かなり悩んだけれど、自分で一番しっくり来るものとして cryptobrella をドメインの名前にすることにした。もともと暗号解読チャレンジのサイトの名前として作った名だけれど、ドメイン名に格上げしてしまう。逆に暗号解読チャレンジ自体はChallengeとしてサイトの一コーナーに整理する感じ。そのへんのサイトの作りや構造の整理はまたおいおい考える・・多分。


取得したドメインは

https://www.cryptobrella.app/

裏でホストしているのは変わらずpythonanywhere。