寿司について

2022/06/25

つぶやき

休日なのに家で仕事をしている。


心が挫けそうになるので、宅配で寿司を頼んだ。

おいしい。


2,000円出すのならもっと美味しいものも食べられるのでは?、という気はするのだけれど、そういう時間や機会や気力を作り出すのが大変なのだから。数百円くらい割高でも、楽に得られるならそれはそれで素晴らしいという気持ちが強くなった。


自宅で、お店のように周りに気兼ねする必要がないので、寿司を手づかみで食べた。

なぜかちょっとテンションが上がりますね、これ。


「うまい」とか声に出しても良いのも楽しい。


満足した。また今度寿司を頼んで手づかみで食べよう。